研究所のWEBサイトが新しくなり、「会報更新の申込方法がわからない」という問い合わせをいただいています。最初は戸惑いますよね。案内が遅くてすみません。
画面を示しながら、手順を説明します。
(端末の設定などで、見え方は少し異なります)
1.トップページから「研究部会報」を選ぶ
(スライダー表示で動いていく場合もあります)
2.「『研究部会報』をオンラインショップで確認」を選ぶ
3.「契約前書面の電子交付に同意する」にチェックを入れる
4.「契約前書面の内容に同意する」にチェックを入れる
5.オレンジ色で表示された[カートに入れる]ボタンをクリック(またはタップ)
このあと、「お買い物カート」で必要な情報を入力してください。
(ほかの商品を追加するときは「ショッピングを続ける」を選びます)
※住所等を入力後、[会員登録]を選んで「ログインID」と「パスワード」を決めれば、次回ご注文時にログインして個々の入力を省略できます。